復縁したい相手からメールがくるおまじない!話題の5151メール

どうしたら彼からメールがもらえるんだろう。

そんな悩みには秘密のおまじないがあります。

5151メールは、好きな人からメールが来るようになるおまじないです。

1人で悩んでも仕方ない時は、おまじないに頼ってみるのも手ですよ。

5151メールとは?そして、そのやり方について詳しくお伝えします!

5151 メールとは一体何?復縁したい人は知っておこう!


5151メールは、好きな人からメールが来るようになる携帯を使ったおまじないです。

これは決められた手順でメールをするだけで、好きな人からメールが来るようになるというもの。

とても簡単にできて本当に効果があると話題になっているんです。

5151メールをしてから早くて24時間以内に、好きな人からメールが来たという人もいます。
片思いはもちろん、復縁したい人にも使える5151メール。

活用すれば復縁の強い味方になってくれます。

復縁したい人注目!5151 メールのやり方を紹介~通常編~


STEP.1
メールの宛先に自分のメールアドレスを入力
まずはメールの新規作成画面を開きます。

そして、自分のメールアドレスを宛先に入力。

5151メールでは、相手のメールアドレスは一切使いません。

※入力できてもまだ送信はしないでくださいね。

STEP.2
本文におまじないメッセージを入れる
メールの本文に以下の内容を入れていきます。

  • 相手のフルネーム
  • メール5151

相手のフルネームの下に「メール5151」の文が来るように改行して入力します。
(実際に入力する時はカッコは必要ありません。)

内容はこれだけ!件名には何も入れなくてOK。

STEP.3
そのまま送信!受信したメールは削除
先ほどのメールをそのまま、自分宛に送信します。

自分で自分に送信しているので、メールが届いたら受信と送信済ボックスにも同じメールが残っている状態になります。

ここで大切なのは、受信したメールは開かずに削除する事です!

STEP.4
送信メールはそのまま保護
送信済ボックスに残ったメールは、消さずに保護します。

これで5151メールの手順は完了。

あとは好きな人からのメールを待つだけ!

相手からメールが来た場合は、送信済ボックスに残った5151メールは消してください。

復縁したい人注目!5151 メールのやり方を紹介~強化編~


STEP.1
宛先に相手のメールアドレスを入力
強化編では相手のメールアドレスか電話番号を宛先に入力します。

※間違って本当に送信してしまわないように注意。

STEP.2
本文に強化編おまじないメッセージを入力
件名は何も入れず、本文の欄におまじないのメッセージを入力!
※強化編は通常編とは少し入力する内容が異なります。

以下がその内容です。

  • 相手のメールアドレスか電話番号
  • 自分のメールアドレスか電話番号
  • 願い事
  • メール5151

関係がこじれてしまっていたり復縁希望の人は、願い事の入れられる強化編がおすすめ!

STEP.3
送信はせず下書き保存
このメールは送信せず下書き保存します。

下書き保存したメールはそのまま、相手から連絡が来るまでとっておきましょう。

あとは相手からの連絡を待つだけです。

5151 メールを送るときの注意点


まず本文の内容は、間違いの無いように入れます。

余計な記号や絵文字などは入れると良くないので避けてください。

相手の名前は本名のフルネームが1番効果が出やすいです。

メールが来るまでの期間は1日〜2週間くらいと人によって差があるので、すぐにメールが来なくても諦めて消してしまわずに待ってみてください。

まとめ


復縁を望んでいる時は、こちらからしつこく連絡するわけにもいかないですよね。

相手に連絡してほしいけど、なかなか思うように行かない時もあります。

そんな時は5151メールを試してみてください。

ネットでも話題のおまじないなので、驚くべき効果が期待できます。